« 危機が現実に インフルエンザ | トップページ | 六拾六時間 »

支部総会に出てきました

 

今日は午後から

大阪府鍼灸師会河北支部の

支部総会に出席してきました

僕は昨年度まで庶務担当でしたが

今年度から副支部長を拝命しました

 

河北支部では大阪府鍼灸師会とは別に

独自事業として様々な情報交換や

学術勉強会などを行っています

河北支部の鍼灸師の先生方のみならず

地域全体に少しでも貢献できるよう

微力ながら頑張っていきたいと思っています

 

まあ副支部長なので

そんなに大変じゃないんですけどね

本当に大変なのは支部長と会計です

2年前まで会計を担当していましたが

結構大変でした

単純な足し算引き算なんですけど

こんなに合わないものだとは思いませんでしたね

それに他人様のお金を預かる責任もありましたね

さらに大阪府鍼灸師会理事ともなると

その責任ははかりしれません

 

それに比べれば副支部長は

たまに支部長代理を務める以外は

割と気楽です

 

多分ね

やったことないから

わかりませんけど

 

さあ

明日に向かって

寝るぞ

 

ではではまたね~

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 危機が現実に インフルエンザ | トップページ | 六拾六時間 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機が現実に インフルエンザ | トップページ | 六拾六時間 »