« 世はゴールデンなウィーク突入 | トップページ | 明日もう大分トリニータ戦 »

野間口徹、ゼロの焦点の撮影終わる

先日ちょっと電話で話をした

我がソウルメイト・野間口徹公式ブログ)。

先日から撮影をおこなっていた映画「ゼロの焦点」

彼の撮影分を全て撮り終えたとのこと。

 

電話での声も以前とは少し違う。

非常に充実した仕事をしているようで

落ち着いた語り口調の中にも

言葉の端々に「自信」を漲らせている。

押しつけがましくはなく

かといって引いているわけでもなく。

まるで心の強さを具体化する

体幹のブレのなさを体現するかのよう。

 

すごい。

 

ちょっと世間話しただけでここまで感じ取れる俺。

 

 

秋公開の「ゼロの焦点」楽しみです。

で、さらに次の映画も決まっているとのこと。

 

盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !

 

 

ていうか多分俺みたいな「自称ソウルメイト」が

全国に爆発的に増殖中であろうことは想像に難くない・・・

許せ、我がソウルメイト(←まだいうか)

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 世はゴールデンなウィーク突入 | トップページ | 明日もう大分トリニータ戦 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世はゴールデンなウィーク突入 | トップページ | 明日もう大分トリニータ戦 »