« 僕のカメラ ペンタックスauto110 | トップページ | なんで天気の神さんは »

さらさらストレートヘアーの私

 

正月明けに切って以来

どうしていいかわからないという理由で

伸びていた髪

 

3月にパーマをかけたのは

スムーズに髪を伸ばす決意のあらわれ

みたいなもんかな

 

昨日から

まだトップが短いのでちょっと無理やり感はあるものの

念願のさらさらストレートヘアーセンター分け

 

かき上げるさらさらヘアー

といっても短いからほとんど上がらないけどね

久々にジェルを使わない生活

それもこれも

ラックススーパーダメージリペアエクストラコンディショナー(長)

のおかげです

 

 

ん?

ストレートヘア?

 

ということは・・・

 

 

パーマの効果

 

2ヶ月で終了か・・・

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

8500円もしたのに・・・

 

 

_ノフ○ グッタリ

 

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 僕のカメラ ペンタックスauto110 | トップページ | なんで天気の神さんは »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のカメラ ペンタックスauto110 | トップページ | なんで天気の神さんは »