« 釣鐘草をいただきました | トップページ | 俺達の誇り 青と黒の戦士 »

【業務連絡】 明日午前休診いたします

 

研修のため

明日の午前診を休診に致します

 

昼からの往診と

午後診は通常通り行います

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 釣鐘草をいただきました | トップページ | 俺達の誇り 青と黒の戦士 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣鐘草をいただきました | トップページ | 俺達の誇り 青と黒の戦士 »