« ケーキを作りました | トップページ | 京都より帰還いたしました »

深夜のカラオケ&今日から小旅行

 

子供達を寝かせたあと

急な呼び出しでカラオケへ

 

ガンバ大阪の

エースストライカー

レアンドロ選手(ブラジル人)に

そっくりな

S君(純日本人)と

たった二人で

カラオケ三昧

 

しかも

二人とも

歌ったのが

マキシマム ザ ホルモン

ばっかり

(↑訂正しましたお恥ずかしい)

 

濃厚な2時間

堪能いたしました

 

 

寝不足上等のまま

夜が明けたら

小旅行にGO!

 

そうだ

京都

行こう

 

 

てなわけで

明日帰ってきたら

ご報告いたします

 

では

お休みなさい

アンド

行って参ります

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ケーキを作りました | トップページ | 京都より帰還いたしました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさん!
楽しかったわ。次はH君も呼んで・・・karaoke
もいいし、いろいろ話もしたいなcatface

またブログのアップ楽しみにしてますpaper


投稿: 交野のレアンドレ | 2009年5月 5日 (火) 10時57分

>交野のレアンドレ さん

お疲れ様でした
いま京都から帰ってきました

H君呼ぶならkaraokeじゃないほうがいいかもね
ホルモンナイトやりにくいしなsmile

ゆっくりしゃべるのもいいね
また連絡下さいな

投稿: 久保俊仁 | 2009年5月 5日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキを作りました | トップページ | 京都より帰還いたしました »