« 深夜のカラオケ&今日から小旅行 | トップページ | 小掃除敢行 »

京都より帰還いたしました

 

てなわけで無事

小旅行先

京都より

帰還いたしました

 

昨日朝9時半出発

行き先は「京都市動物園」

虎みたり

Photo

ライオンみたり

Photo_2

くじゃくみたり

Photo_3

 

ただいま休憩中

動物たちが

多数

いらっしゃいましたが

子供達が

喜んでいたので

よかったなと

 

ただ

先にきりんとか

ぞうとかの方を

まわっておりましたら

息子(5才)が一言

 

「 肉 食 は ま だ ? 」

 

・・・

 

 

三条の十字屋で

ピアノの楽譜を

買ったあと

堀川中立売通の

グランリゾートエレガンテ京都

に宿泊

 

お出汁のとても美味しい

懐石料理を

いただきました

 

あまりに

夢中で食べたので

写真取り忘れ

唯一撮ったのが

蓋物

Photo_4

なんきんでつくられた

兜の繊細さに

驚きつつ

お味も最高

 

堪能いたしました

 

 

今日は天気が

怪しかったので

予定していた

鞍馬見物を回避し

11時まで

のんびり部屋で

くつろいで

帰って参りました

 

 

「ゆっくりする」という

当初の目的が

果たされて

よかったです

 

 

今から

お昼ご飯

あっさりと

にゅうめんを

いただきます

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 深夜のカラオケ&今日から小旅行 | トップページ | 小掃除敢行 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のカラオケ&今日から小旅行 | トップページ | 小掃除敢行 »