« さらさらストレートヘアーの私 | トップページ | 今日、浦和レッズ戦! »

なんで天気の神さんは

 

いやー

しかしまあ

なんですなあ

 

 

天気の神さんにききたいんやけどな

なんでワイが

 

さあ今日からダイエットするで!

食事のコントロールは大変やからな

やっぱりここは運動やろ!

手始めに歩いて帰ろか!

いやいや時間的に厳しいしな

自転車通勤にしよ!

せや!

自転車通勤最高や!

今日からワイは

毎日自転車漕ぎまくったんねん!

もう一週間続けてるストレッチと相まって

さらなる健康体を実現するんや!

フハハハハハハハハハh

 

 

 

とか思った日に限って

 

雨   予   報   rain

 

なんねんな

 

 

あんなぁ

天気の神さんなぁ

 

仮にも神さんなんやったら

ちょっとは

空気読んだらどやねん

人の決意

鈍らせるようなことしやがって

 

ワイのメタボが進行してもたら

お前のせいじゃ!

ワイはなーんも

悪うない!

 

悪うないんやああぁああぁああああぁぁ

 

 

 

 

( ´_ゝ`)シラネエヨ アメナラ カッパダロ フザクンナ

 

 

 

 

だよねえ

とりあえず来週から頑張るわ

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« さらさらストレートヘアーの私 | トップページ | 今日、浦和レッズ戦! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

おっ、いま流行の「ジテツウ」にチャレンジするんですね!
まぁ、一ヶ月も漕ぎ続ければ、効果が現れはじめますよ!


ちなみに、私は「深夜のご近所30分ウォーキングrun」と、
「週末の淀川沿いポタリングbicycle」を続け、1年で6kg痩せましたgood


ところで、家から職場までは何キロぐらいあるんですか?
そうそう、どんなバイク(自転車)に乗ってるんですか?

投稿: 隣のhiloちゃん | 2009年5月15日 (金) 13時03分

> 隣のhiloちゃん さん

コメントありがとうございます。

おお!ダイエットすごいですね!

一応7段変速のミニベロを持っているので、通勤ではそれを使おうとは思っているんですが、泥よけがついていないので、雨でなくても路面が濡れていたらアウトなんですよね。
荷物も載らないしなにかと不便な僕の自転車ちゃん。

とはいえ片道3kmしかないから、自転車乗りの人にとってはアップにもならない距離ですわ。
天気予報にらみながら来週から週に何回かはチャリツウしてみます。

頑張りますぜ(笑)

投稿: 久保俊仁 | 2009年5月15日 (金) 17時10分

片道3kmぐらいだったら、ミニベロでのんびり走るにはちょうどいい距離でしょうね。


実は…

仕事の関係で3~4月が超多忙で、2ヶ月ほど深夜ウォーキングがほとんどできませんでした。

てなわけで、せっかく減らした体重も3kgほど戻り、腹回りも元の状態に近づいてしまいましたpig

仕事も一段落したので、またウォーキング&ポタリングを定例化しようと思っています。


1年間でどれぐらいダイエットできるか、競争しましょうか?

投稿: 隣のhiloちゃん | 2009年5月15日 (金) 17時31分

>隣のhiloちゃん さん

競争ねえ。競うより共に意識をして切磋琢磨、のほうがいいかなあ。
なんてゆーか、共に闘う、みたいな。

体重ももちろんアレなんですが、体脂肪率とか胴回りの方もかなりアレなんで、まずはそっちを何とかしていきたいですね。

ご指導のほどよろしくお願いしますね。

投稿: 久保俊仁 | 2009年5月15日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらさらストレートヘアーの私 | トップページ | 今日、浦和レッズ戦! »