« 明日モンテディオ山形戦! | トップページ | イチローさんは全然悪くないんだけどさ »

じんましん出現

先日の雨降りからこちら、少し肌寒い感じですが皆さん体調はいかがでしょうか?

昨日夕食を食べたあとのことです。なんだか首やら脇やら痒い・・・鼠径部(お股)周りも痒い・・・。

久々にじんましんが出ましたsad

髪が伸びてジェルをつけるようになってからは、アトピーは比較的良くなっていたのですが、ここでまさかのじんましん。僕の場合、疲れがたまったところに動物性タンパクを摂取すると出てくることが多いのですが、ついうっかり「玉子かけご飯」食べたんですよね・・・。美味しかったけど、油断してた・・・。

痒いのを我慢してひと晩寝たら一応治ってましたので、これから僕も体調管理を心がけたいと思います。

まずは今晩万博にサッカーを観に行ってストレス発散!してきたいと思います。とはいっても仕事が終わってから向かうので、どれだけ頑張っても後半開始に間に合うかどうかですけれど。

え?早く帰って寝たほうがいい?

まあそれはそれということで ( ̄ー ̄)ニヤリ

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 明日モンテディオ山形戦! | トップページ | イチローさんは全然悪くないんだけどさ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日モンテディオ山形戦! | トップページ | イチローさんは全然悪くないんだけどさ »