« 人生2度目 パーマン参上! | トップページ | 早くもマスク後日談 »

マスク

年度が替わったのを機に、自分に正直になり決して嘘をつかずに生きていく決意をしました久保ですこんにちわ(あいさつ)

ま、それはさておき。今日から4月になったので、スタッフのマスク装着を解禁することにしました。当院では一昨年から、冬の間マスクをして業務に臨んでいます。特定多数の患者さん・利用者さんとふれあう仕事なので、多種多様な菌・ウイルスを頂かない・差し上げないという信念のもとで、鍼灸治療に当たらせていただいております。

とはいえ、4年前にウチの娘がインフルエンザで入院したのは4月に入ってからでしたから、まだまだ気を抜かないように体調には気をつけたいと思います。朝晩の冷えも未だ残っていますので、皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

・・・などといいつつ花粉症でまたマスクしたりして

○|_| ̄ =3 ズコー

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 人生2度目 パーマン参上! | トップページ | 早くもマスク後日談 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生2度目 パーマン参上! | トップページ | 早くもマスク後日談 »