« 大阪府鍼灸師会 河北支部役員会 | トップページ | 1000アクセス感謝&花冷えにご用心 »

夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました)

090405_19090001_2  というわけで子供達に本を買ってやったあとにスシローで寿司を食べて、それから枚方市長尾のゴルフアベニューに夜桜を観に行きました。

このゴルフアベニューの桜は、毎年家族揃って観に行ってるのですが、今日はまだ6~7分咲きぐらいでした。それでもライトアップされていて本当にとても綺麗でした。

これから一週間はいろんなところで桜が楽しめそうですね。平和を祈念しつつ花の美しさを愛でたいと思います。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 大阪府鍼灸師会 河北支部役員会 | トップページ | 1000アクセス感謝&花冷えにご用心 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪府鍼灸師会 河北支部役員会 | トップページ | 1000アクセス感謝&花冷えにご用心 »