« ACLスリウィジャヤ戦に勝ちました! | トップページ | 「小児はり」のススメ① どんな症状に効くのでしょうか? »

五月人形を飾りました

090409_08270001_3

先日、栄子先生(当院HPのスタッフ紹介のページはこちら)がかわいい五月人形を手に入れましたので、当院の玄関に飾っています。

写真では上手く写せていませんが、兜の前にあるちっちゃなチマキがとっても可愛いです。ご来院いただいた折りに、手にとってごらん頂ければと思います。

爽やかで湿気の少ない気候で、とても気持ちいいですね。気温が上がっても冷気は依然として残っていますから、冷えすぎないように身体を温めて外に出かけたいですね。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ACLスリウィジャヤ戦に勝ちました! | トップページ | 「小児はり」のススメ① どんな症状に効くのでしょうか? »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACLスリウィジャヤ戦に勝ちました! | トップページ | 「小児はり」のススメ① どんな症状に効くのでしょうか? »