« ガンバ 今季初引き分け | トップページ | 夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました) »

大阪府鍼灸師会 河北支部役員会

今日は日曜だったのですが、午前中会議があったので出かけてきました。

僕が所属している大阪府鍼灸師会河北支部は、枚方・寝屋川・門真の先生方がメンバーとなってます。僕は6年前より支部役員をしていて、一昨年より庶務を担当しています。まあ支部役員といっても庶務担当なのでそんなに忙しくはありませんが、支部長や本会理事の先生方はとても忙しくなさっています。

今日は5月にある支部総会の議案と会計監査をしてきました。会議に行く前は「めんどくさいなあ」と思うのですが、行くといろいろな情報が得られるので、やっぱりこういう活動も大事だなといつも思うんです。でもチョトめんどくさいsmile

せっかくの日曜が半日になってしまうのですが、それも家族の協力があってこそだと思います。今から昼ごはんを食べて、子供達と本を買いに行こうと思います。ついでにどこかでゆっくり桜が観られたらいいのですが。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ガンバ 今季初引き分け | トップページ | 夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました) »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ 今季初引き分け | トップページ | 夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました) »