« 【闇と光の敗戦】大宮アルディージャ戦【記事書き直しorz】 | トップページ | 「小児はり」のススメ③ どんな道具を使うのでしょうか? »

【祝】 グループホームやまびこ 【5周年】

昨日のことを少し書こうと思います。

今年5月にて、当社介護施設「グループホームやまびこ」(ブログはこちら)が5周年を迎えます。そこで、2ヶ月に一度おこなっている「家族会」とあわせて、5周年記念祝賀会を開催しました。

午前に式典をおこなったあと、ピアノ演奏会・合唱団のコーラス。出張ケータリングによる豪華な昼食料理を楽しんだあと、午後からはフラダンス・新舞踊「会津磐梯山」など、盛りだくさんの内容で盛大にとりおこなわれました。

僕は家族全員で出席させていただき、式典ではほねつぎ久保はり灸院副院長として、一言ご挨拶させていただきました。5周年という節目の時を迎えられたことを喜びつつ、これからもグループホームスタッフと力をあわせて、入居者様の健康維持向上に努めたいと思います。

次回は10周年かな?それまで皆が元気で暮らしていけますように。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【闇と光の敗戦】大宮アルディージャ戦【記事書き直しorz】 | トップページ | 「小児はり」のススメ③ どんな道具を使うのでしょうか? »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【闇と光の敗戦】大宮アルディージャ戦【記事書き直しorz】 | トップページ | 「小児はり」のススメ③ どんな道具を使うのでしょうか? »