« 夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました) | トップページ | 明日ACL第3戦 スリウィジャヤ戦! »

1000アクセス感謝&花冷えにご用心

先週土曜日におかげさまで1000アクセスを超えました。先日始まったばかりの小さなブログですが、ご訪問いただく皆さんが励みとなり日々の更新につながっています。これからもよろしくお願いします。

で、桜が綺麗な時分には「花冷え」という時期がありまして、洋服が春物になるのにもかかわらず意外に冷気が漂います。筋肉・腱の柔軟性が低下して、腰痛・神経痛・膝関節痛などが出やすくなります。かくいう僕も左肘関節痛と左脚の神経痛を抱えていますので、今の時期は要注意の時期となります。5月の五月晴れはカラッとしていていいのですが、6月にはまた本物(?)の梅雨がやってきますから、また痛みとの闘いが・・・。

で、やっぱり僕の体調管理も鍼灸治療です。幸い当院には先生達がたくさんいますので、暇を見つけては実習と称して治療にあたらせています←鬼上司(笑)

早めの治療が、その後の生活の質を決定します。何かあれば当院までぜひご相談下さいますようお待ち申し上げております。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました) | トップページ | 明日ACL第3戦 スリウィジャヤ戦! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜お七(ちょっと写真を大きくしました) | トップページ | 明日ACL第3戦 スリウィジャヤ戦! »