« WBC対戦組み合わせについての秀逸コピペ | トップページ | 【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】 »

【今日も】 WBC優勝おめでとう 【野球ネタ】

いやーWBC優勝しましたね!今日も仕事中ながら、出来るだけ中継をみてました。正直9回裏にダルビッシュが打たれて同点になったときはもうアカンかと思いましたけど。岩隈の好投もなにもかも、ぜーんぶイチローさんためのお膳立てのようなこの展開、いやはや恐れ入谷の鬼子母神。野球の神様も粋な計らいをするなと思いましたよ。

しかし絶対に負けられない闘い((c)角澤照治@テレ朝)にみごと勝った選手たちを素直に誇りに思います。おめでとう、侍ジャパン!

しかし角澤ネタはサッカー中継みてる人しかわからんだろうなあ・・・

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« WBC対戦組み合わせについての秀逸コピペ | トップページ | 【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

毎日ブログ更新お疲れ様ですnoteWBC勝って良かったですねgood勝利を高校説明会で教師の話から知りました。長い説明会で疲れていた皆が、一気にどよめいて嬉しそうな顔になりましたhappy02皆気にしていたのねという一コマでした。またTBSで九時から緊急特番があるのでじっくり安心して見てみます。

投稿: メガネの受付 | 2009年3月24日 (火) 17時26分

コメントありがとうございます。
説明会で報告する先生GJ!なかなか空気の読める感じの学校でいいですね。
なんとかネタ見つけて毎日更新頑張ります!

投稿: 久保俊仁 | 2009年3月24日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC対戦組み合わせについての秀逸コピペ | トップページ | 【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】 »