« サッカーばっかり観に行ってちゃダメ!らしいです・・・ | トップページ | 明日は京都サンガ戦! »

スイミングスクール見学の巻

とはいっても僕が泳ぐのではなくて、子供たちの通っているスイミングスクールに送り迎えしただけなんですけどねsmile

今日は娘が泳いでいるところを久しぶりに見学しました。すでにクロールは出来るらしく、現在背泳ぎの練習をしているのですが、背泳ぎのバタ足だけで25メートルを泳ぎ切れるんですね。しかもそれを何本もする。僕は天下の金槌なので、水に浮くという高等技術自体がほぼ奇蹟なのに、それを回数をこなすという体力面の成長も感じられ、とても驚き、また嬉しかったです。

なんだ「我慢強く」練習してるし、しっかり育ってるじゃん。じゃあ日曜日にお父さんサッカー観に行っちゃっても大丈夫だよね!これからも休みの日は家族みんなで仲良く遊ぼうね!(わけわからんと言う方は、お手数ですが昨日の記事をご覧下さいませ)

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« サッカーばっかり観に行ってちゃダメ!らしいです・・・ | トップページ | 明日は京都サンガ戦! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーばっかり観に行ってちゃダメ!らしいです・・・ | トップページ | 明日は京都サンガ戦! »