« 膝を痛めている人の気持ちが少しわかりました | トップページ | 加地選手の怪我情報&明日アジアの闘い初戦! »

枚方市高齢者はり等の施術事業(敬老月間)が通年に!

平成3年より毎年秋におこなわれてきた「枚方市高齢者はり等の施術事業」が、今年の4月から通年事業になります!ビバ枚方市!

当院においては「敬老月間」として毎年9月に患者さんにご案内していましたが、この4月からは一年間(4月から来年3月)のうち4回の治療について、枚方市より治療費の補助が出ます。これからは「春先は体調が悪いけど秋は絶好調」な方や、「花粉症のピークが4月すぎ」な方、あるいは「梅雨時になると身体が痛む」というような、今までは期間外だった方にもご利用いただけます。

「65才以上の枚方市在住の方」ならどなたでも枚方市の補助が受けられるので、是非ご利用頂ければと思います。

なぜこんなことを早くも書いているのかというと、今月末をメドに患者様宅へ新リフレッシュニュースをお届けする予定なのですが、私ただいま必死に原稿を考えている最中なのです。で、ニュースの原稿書きついでにブログを書いたらこうなったのでした(笑)。詳細については新リフレッシュニュースに掲載します。またこのブログでもご案内しますので、いましばらくお待ち下さいませ。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 膝を痛めている人の気持ちが少しわかりました | トップページ | 加地選手の怪我情報&明日アジアの闘い初戦! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

枚方市高齢者はり等の施術事業のご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝を痛めている人の気持ちが少しわかりました | トップページ | 加地選手の怪我情報&明日アジアの闘い初戦! »