« 【今日も】 WBC優勝おめでとう 【野球ネタ】 | トップページ | 野間口徹 in サラリーマンNEOシーズン4 »

【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】

今日出勤したらなんか荷物が軽い・・・ウヲー!パソコン忘れたshockおかげでこんな時間の更新になってしまいました。

今日は午前診のみだったので、往診終了後の夕方より「お誕生会」を開いてきました。この「お誕生会」は、当院上部組織の有限会社オリエントメディスが主催するもので、当院および当社介護部門「やまびこ」職員の労をねぎらうため、誕生月の職員を招いて飲み会をする、というものです。この4月からは年度替わりで新しい企画をしようということになったため、今日は今年度参加できなかった職員をあわせて、1215人という大人数で催されました。

冒頭、社長(院長)より社名「オリエントメディス」および「やまびこ」の命名の由来についての話があり、それからスタッフ全員の力があっての「オリエントメディス・やまびこ・ほねつぎ久保はり灸院」であることが話されたあと、乾杯beerの音頭が取られ、それはそれは賑やかな宴会になり、大盛り上がりでした。

僕はお酒が飲めませんので、ホットウーロンで楽しく時を過ごしました。最後にスタッフのビッグニュースが飛び出したところでお開きになり、散会して今に至る、というわけです。

あー楽しかった。疲れたけどこういう疲れはいい疲れですね。ぐっすり寝られそうです。

オリエントメディスとやまびこの命名の由来については、また後日改めてブログに書くことにします。っていうかブログネタが増えた!社長訓辞グッジョブ!

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【今日も】 WBC優勝おめでとう 【野球ネタ】 | トップページ | 野間口徹 in サラリーマンNEOシーズン4 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今日も】 WBC優勝おめでとう 【野球ネタ】 | トップページ | 野間口徹 in サラリーマンNEOシーズン4 »