« 加地選手の怪我情報&明日アジアの闘い初戦! | トップページ | さらに調べたところ・・・ »

テストでつくったブログにグーグル検索結果で負けている件について

さきほどGoogleで「ほねつぎ久保はり灸院」を検索してみたら、このブログの前にテスト的につくった削除済みブログが検索上位に来ていることが判明しましたcoldsweats02

このテストブログは本当に適当につくったもので、設定上各種の広告が入ってしまうタイプだったので、すぐに今のブログに作り替えたのですが・・・。なんだかちょっと悲しいですね。

検索された方がこちらに気づいてくださることと、削除済みブログが検索上位にならないことを祈りつつ、今日一回目の更新とします。

本日夜にガンバの試合があるため、もう一度更新します。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 加地選手の怪我情報&明日アジアの闘い初戦! | トップページ | さらに調べたところ・・・ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加地選手の怪我情報&明日アジアの闘い初戦! | トップページ | さらに調べたところ・・・ »