« とりあえず勝った! サッカー日本代表 | トップページ | でんでんタウン@日本橋に行ってきました »

花は桜 君は美し

090329_14290001 タイトルはいきものがかりより拝借しました。いい曲だよね。大好きです。

今日は子供達と香里ヶ丘中央公園に遊びに行きました。ちょっとした丘があったり、球技が出来る平地があったりで、子供と遊ぶにはなにかと便利なところです。

ここには野球場があるのですが、外野の周りにさくらの木が植わっています。そのうちの1本が満開に近かったので撮ってきました。もう春はすぐそこですね。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« とりあえず勝った! サッカー日本代表 | トップページ | でんでんタウン@日本橋に行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず勝った! サッカー日本代表 | トップページ | でんでんタウン@日本橋に行ってきました »