« 【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】 | トップページ | 【総会】 枚方市鍼灸マッサージ師協会 【開催】 »

野間口徹 in サラリーマンNEOシーズン4

ただいま鋭意撮影中と伝えられる映画「ゼロの焦点」。それを伝えてくれたのはなにを隠そう、出演者の野間口徹君その人です(公式ブログはこちら)。映画の現場がどんな仕事風景なのかさっぱり見当がつかないですけど、是非頑張ってほしいですねhappy01

で、先日NHKをボーッとみていたら、NHK異色のコント番組「サラリーマンNEO」の番宣がやっていまして、他の出演者とともに野間口徹がババーンと登場!前のシリーズから出てましたけど、新シリーズになってさらに出番が増えるといいですね。舞台公演の場合は東京近郊ばかりなのでなかなか観られませんけど、テレビしかもNHKなら全国放送なので、僕たち地方人には助かりますねwink

あの微妙な空気の流れるコント群がまた観られると思うと楽しみです。

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】 | トップページ | 【総会】 枚方市鍼灸マッサージ師協会 【開催】 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【職員の皆さん】 お誕生会 【おめでとう】 | トップページ | 【総会】 枚方市鍼灸マッサージ師協会 【開催】 »