« ガンバ悲願の専スタくるー? | トップページ | マスク »

人生2度目 パーマン参上!

野比のび太伸びに伸びた頭髪をなんとかすべく、3ヶ月ぶりに行きつけの美容院へ。先生に「これから伸ばしていきたいが、どのように落ち着かせればいいかわからない」と相談したところ即答して曰く、

「パーマ」

かくして人生2度目のパーマンと相成った次第。頭皮のアトピーの傷も癒えたおかげで、パーマ液も特段染みずに無事終了。軽くあてていただいたおかげで、髪が自然に落ち着きました。先生ありがとう。

で、治療所に帰ってきて患者さんに言われた一言。

「ロット巻いてるところ写真撮ってブログに載せれば良かったのに」

しまった・・・遅かりし由良の助・・・

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ガンバ悲願の専スタくるー? | トップページ | マスク »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

 先生の今日のヘアスタイル、この前のツンツンのと違うので、「あれっ(*^-^)」と思ったら、パーマをされたとのこと。
 でも、本当に自然な感じで、私の今までの男性のパーマのイメージが変わりましたhappy01とってもお似合いですね。
それにしても、先生は毎回色々と話題を提供して下さり(sign02)、本当に楽しみでーすclover

投稿: 源ちゃん | 2009年3月31日 (火) 21時37分

>源ちゃんさん

いやあ正直ロットとるまでドキドキものでした。だって先生が「どうなるかやってみんとわからん」とかおっしゃるもんですからcoldsweats01まだ自分でも鏡みてギョッとしますが、髪の毛のセット頑張ってみます。
また僕の話題づくりは皆さんとの会話で成り立っています。これからもよろしくお願い致しますhappy01

投稿: 久保俊仁 | 2009年3月31日 (火) 22時12分

お初にお目にかかります。
パーマンよかったですよ。違和感なかったし…。
男性のパーマって短いだけに(たまに長髪の方もいらっしゃいますが)アフターケアが大変ですよね。私たち女性の場合は何とかまとまるもんですが…。
これからは「どこのワックスがいい」とかいう情報も交流したいもんですね。

投稿: いーちゃん | 2009年4月 1日 (水) 00時24分

>いーちゃんさん

コメントありがとうございます。パーマン2号に違和感なかったという評価を頂いてほっとしています。
今朝は今まで髪が硬すぎて出番のなかったワックスを使ってセットしてみました。いろいろ頑張ってみますので、ご指導のほどよろしくお願いします。

投稿: 久保俊仁 | 2009年4月 1日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ悲願の専スタくるー? | トップページ | マスク »